2ntブログ

制服着衣焦らしプレイ

どんなに可愛くてもイきたい女子校生達


 


タイトル:女子校生電マイキ焦らしドキュメント#3 
監督:藤江田龍蔵 
メーカー:EROTIC STONES FILMS 
レーベル:EROTIC STONES FILMS 
作品ID:eroticsf-0343 
メーカー品番:RZFD-003 
シリーズ:女子校生電マイキ焦らしドキュメント 
カテゴリ:アダルト > 女子校生 

 作品の紹介レビュー 
 焦らされてイキたくてしょうがない女子校生が可愛すぎる。 
 電マを当てて!いやっ外さないで。 
 恥ずかしさを乗り越えてイクことしか考えられない。

 作品紹介 
 女子校生を制服のまま電マで責めてやりました。
たっぷり焦らしていやらしい顔や、はしたなくイキたがる女子校生を見るのが大好きなんです。
最初はちょっと戸惑ったり、あんまり僕のコトが好きじゃなさそうでも、電マでおまんこを刺激されて気持ちよくさせちゃえば全て大丈夫。
生おっぱいいじったり、ふともも触ったりしててもイキたくて、イキたくてたまらない女子校生は全員可愛くなっちゃう。
そんな彼女達のたまらなくなってる感じ見ていただけたら最高です。(マニアックチョイス)



5_202207051918378a6.jpg

4_202207051918351c5.jpg

3_202207051918342ad.jpg

2_20220705191832a83.jpg

1_202207051918316af.jpg

10_20220705191829a37.jpg

9_20220705191828ac3.jpg

8_202207051918269ed.jpg

7_20220705191825ef8.jpg

6_20220705191823e79.jpg