2ntブログ

美女を焦らしに焦らした結果おねだり始める

懇願の仕方がわからずただひたすらに悶絶



タイトル:性欲強めな欲しがり美少女を焦らして焦らして焦らしまくっておま●こがトロットロになった状態で初めての…中出し解禁 青春時代 
出演:桃乃りん 
メーカー:SODクリエイト 
収録時間:125min 
品番:107SDAB-203 
配信開始日:2021/12/02 
商品発売日:2021/11/11 
シリーズ: 
レーベル:青春時代 
ジャンル:単体作品 女子校生 制服 3P・4P 中出し フルハイビジョン(FHD) 

 作品の紹介レビュー 
 別に後半のカラミが悪くないわけじゃないが、制服にいやらしい腰つきの最初のカラミ、その次のシーンでは手錠、好き要素が前半に詰まり過ぎていた。。。 
 ロリ顔なので制服が似合うのと、地味な下着などが興奮を誘ってくる女の子。
 マン毛はもう少し薄めのほうが好みであり、この子のキャラにも合っていたような気はする。
 荒々しいセックスと中出しフィニッシュは安定の抜きどころになっているため、実用性はそれなりにあったかと。 
小柄でも意外と肉付きは悪くないので、幼顔でもちゃんしたオンナであるのを実感してしまう。 

 作品紹介 
 SODデビューの青春美少女桃乃りんが待望の中出し解禁。
「チョット怖いけど楽しみにしてきました!」という好奇心旺盛な彼女の身体は焦らし効果抜群!
おま○こトロトロのすぐイッちゃう状態になってから注ぎ込まれる出来立ての精子!
何度も中出しされて全身痙攣状態!更には射精圧で絶頂…可愛過ぎるイキ声で果てます!




cap_e_4_107sdab-203.jpg

cap_e_3_107sdab-203.jpg

cap_e_2_107sdab-203.jpg

cap_e_1_107sdab-203.jpg

cap_e_0_107sdab-203.jpg

cap_e_9_107sdab-203.jpg

cap_e_8_107sdab-203.jpg

cap_e_7_107sdab-203.jpg

cap_e_6_107sdab-203.jpg

cap_e_5_107sdab-203.jpg