2ntブログ

スレンダーボディを焦らして痙攣アクメ

2大スレンダーモデル奇跡のレズキス解禁の初共演


 


タイトル:ひなたまりん&夏希まろん Wパイパン芸能人 大量潮吹きエクスタシー3時間スペシャル 
出演者:ひなたまりん 夏希まろん 
監督:ザック荒井 
シリーズ:恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 
レーベル:S1 NO.1 STYLE 
ジャンル:ハイビジョン 独占配信 潮吹き アイドル・芸能人 スレンダー 3P・4P ギリモザ 
品番:ssni00787 

 作品の紹介レビュー 
 可愛い&美人を両方持つ2人の共演、とても楽しみでした! 
パッケージも最高♪最強♪個人的にはインタビュー長めのところも色んな方にお2人の事を知ってもらえるし知れて好きです。
見せ合いっこやエッチな質問に照れながら答える姿、お2人とも可愛すぎます♪どのシーンも潮吹きが凄くて凄いエッチで満足できる作品だと思います。
飛ばす、まりんちゃん、したたる、まろんちゃん潮の出方も違って見どころある良いコンビです♪髪型やコスプレ、下着も可愛くてファッションも見るのが好き、大事だと思っているのでその辺も可愛い姿が見れて最高でした
レズキスまで見れて満足できる内容、作品です! 
 細くスタイルのいいパイパン美女2人が潮吹きしまくり! 
衣装が少し安っぽいな…って印象。 
カメラワークも潮吹きをしっかり映しているので最高です。 
 喘ぐ姿から感度まで良くびちょびちょ感ある作品でした。 
 どちらも好きな女優さんで綺麗なパイパンマ●コなのでよかった パイパンみせあいっこの時恥ずかしがってるのがとてもよかった 
高身長 高感度 マ〇コ接写 びしゃびしゃパイパン 二人とも喘ぎ声が高いのでいい相性でした 
 スタイル抜群のお2人のレズキス共演楽しみにしていました。 
初対面でお互い緊張感が初々しい感じで、まりんちゃんがシャイなまろんちゃんのことをリードしてあげているような気遣いが優しいなぁと思いました。
 恥じらいながらのパイ◯ン見せ合いっこも、感度比べのお互いの反応の違いなどもじっくり楽しめました。
潮吹きシーン飛ばし屋のまりんちゃんと滴る感じのまろんちゃんドキドキしました。 
 フ○ラでイカせるまで潮吹き我慢勝負はゲームなはずだったけれど、お2人とも大量の潮吹き見せてくれて、まりんちゃんは口内発射からのお掃除フ◯ラが見れて最高でした。
2回連戦で体力勝負だったのにお2人とも頑張り屋さん。 
 バニーコス密着ハーレムでは男優さんの身体に飛ばした潮ごとお二人で舐めとったり、チ◯ポ取りあったり、一緒に舐めあったり見所満載。 
 寸止め焦らしではチ◯グリ返しからのフ◯ラとアナル同時舐めの連携プレー、顔面騎乗からの潮吹きシーンに、足コキあり、まりんちゃんはM男に対して煽って言葉攻めするシーンが生き生きしていいですね。
まろんちゃんのフ◯ラテクもすごい! 
 ラストは男優さんに攻めあげられて奥突かれると一番感じちゃうといってたまろんちゃんの感度の良さと、まりんちゃんのハメ潮、お2人のレズキスに大興奮でした。 
 大満足の3時間でした! 

 作品紹介 
 AV界の2大専属スレンダーモデル奇跡の初共演&初レズキス解禁!
恥じらいながらおま●こ見せ合い玩具イカセ。
イキ我慢Wフェラ。寸止め焦らし痴女ハメ潮。
肉弾4P大乱交「ダメダメダメぇ出るうぅー!」
豪華イキ潮大噴射ズプシャッ!
「私も出ちゃうぅぅー」大絶頂Wスプラッシュオーガズム!
スレンダーボディをズブ濡れにして痙攣アクメ!
互いのパイパンおま●こから溢れるお漏らし恥潮を浴びまくる大放出3時間スペシャル!


ssni00787jp-9.jpg

ssni00787jp-8.jpg

ssni00787jp-7.jpg

ssni00787jp-6.jpg

ssni00787jp-5.jpg

ssni00787jp-4.jpg

ssni00787jp-3.jpg

ssni00787jp-2.jpg

ssni00787jp-1.jpg

ssni00787jp-10.jpg