2ntブログ

執拗に焦らされ寸止めされる艶女

極限まで感度を高めたカラダが懇親の連続イカセにより経験したことのないキメセク大絶頂


 


タイトル:執拗な焦らしと寸止めで極限まで感度を高めた恍惚キメセク大絶頂FUCK 
収録時間:178分 
出演者:葵つかさ 
監督:X 
シリーズ:恍惚キメセク大絶頂FUCK 
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 
レーベル:S1 NO.1 STYLE 
ジャンル:単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 汗だく 潮吹き ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 
 品番:ssni00231 

 作品の紹介
レビュー ぶっ飛び連続イキセックス。 
 焦らし寸止めされ続けた美しい女キマりまくったカラダ フェラさせてくれないチンこを見せつける。 
 見事に我慢できず一人でしてしまうオナニー。 
 キマったカラダにオイルで極限まで恍惚させる。 

 ちょっと、ツーンとした印象を持ってたけど、ホントいい意味で素を見た感じ。 
 オナニーシーンみたく可愛らしい一面にフル勃起しました。 
 そうなると絡みもこれまでより色っぽく見えるから不思議。 
 満たされない性欲、焦らされジタバタ、イライラするつかさちゃんが可愛くて最高。
 相変わらず手入れとコンディション抜群のエロボディ。 
 迎えた大絶頂、メッチャエロいわぁ。
ヌキ過ぎ注意。 
 顔は可愛いしむっちりボディがとても良い。 
 男優を焦らすつもりが逆に焦らされて咥えたくても咥えさせて貰えない、挿入してもらいたいのに入れて貰えない、電マやバイブでイキそうなのにイカして貰えない。 
 散々に焦らされてからは、これでもかと言うくらいイカされまくって喘ぎ倒すつかさちゃんの姿が可愛いくてエロくてたまりませんでした。 
 焦らされてる時に、「イカせてください」と懇願するつかさちゃんの顔と姿が物凄くエロくてキュンキュンしました。
 むっちりとした太腿にプリっとした尻、バイブや電マを挟み込まれて悶える姿はたまらなくエロいです。 
 正常位で股を割りさかれたとき、寝バックで尻を突き上げて良がる様、どれを取っても最高でした。 

 作品紹介 
 執拗に焦らされパンツにシミを付けて、寸止めされキスやフェラで潤んだ瞳でチンポを欲しがる艶女。
極限まで感度を高めたカラダが渾身の連続イカセにより経験したことの無いキメセク大絶頂!!
S1葵つかさ史上初めてのブッ飛び連続イキSEX!!


ssni00231jp-9.jpg

ssni00231jp-8.jpg

ssni00231jp-7.jpg

ssni00231jp-6.jpg

ssni00231jp-5.jpg

ssni00231jp-4.jpg

ssni00231jp-3.jpg

ssni00231jp-2.jpg

ssni00231jp-1.jpg

ssni00231jp-10.jpg